のり~んの徒然にっき

現在戦国乱舞の虜です

Entries



TOP

このブログはOLギャンブラーのり~んの悪戦苦闘の日々のつぶやきブログです。

現在は戦国乱舞の虜になり、日々伊達藩に年貢を納める毎日です…

たまに他の台に出稼ぎしますが、あくまでも年貢を納める為の行為です。

よろしければ一緒に納税しませんか?

t02200148_0718048410922706850.jpg

それでは新着のつぶやきをご覧ください

*CommentList

出稼ぎ

やってまいりました。

お館様に納税するための出稼ぎ打ち。
なぜか、乱舞では勝てないが、出稼ぎならば勝てるのが不思議でございます。

とりあえずパチンコは心が折れまくりなので、スロットコーナーへ。

一回りしたところで、なんとなくサミーの負債はサミーで返す!!!

って気分になりまして、北斗天へ着席。
前日12台中10台が当たり50オーバーしてましたわ。

その不発台の内の1台に着席。

打ちはじめ、演出も静かだし、レア役も落ちてこないし、やっぱりダメかぁとウダウダと投資しておりましたら・・・


1398646867411.jpg

1万3千円で北斗降臨


伸びる伸びるぞー!!!!!
って

1398646851609.jpg

マジで伸びた――――wwwww

途中、特闘でトキ様のエピソードが・・・
コレ何回見ても泣けてきます(p_-)
メッチャゆっくり全部話を見ながらうってましたら、お隣の人も覗き込んでたwww

このあと天井目前まで持ってかれて大きく減ったんですが、またまた伸びてV字回復しました。


結果は6000枚弱で換金10万越え~www


さぁてコレでまたお館様にぶっこむぞー!!!

勝てないのです

戦乱Burst第二戦




大炎上でございます・・・orz

5万投資で当たりなし!!!


どうなってんですか?!

緑保留疑似3も後半に発展しないって・・・

どうやって当てればいいのかもわからぬ



この台は陰陽座さんの歌を聴くためだけの台なのですね。
そう思えばまぁ、高いライブ代だと思えば・・・


なんせ名曲だらけですからね。
うん。




涙が止まらない・・・

復活!!!!!

のり~ん復活!!!!!

ついに出ましたね戦乱BURST

どれほどの痛手を負おうとも愛してやまないこのシリーズwwwww


常に1000回転オーバー!
単発!
激熱ハズレ!

もはや私の代名詞ですよ天文学的数値のハズレはね・・・orz


今回の新台はMAXなのですから、さらに期待できそうです天文学wwwwwwwww


さてさて、初打ちは5台中1台だけ空いていたこの台です。
1398393501601.jpg

すでに当たり26回。
もう当たる気もしません。

しかもデータをみたら初当たりが21連してますやん。

さすがMAXやねぇ・・・


書くと長くなるので結果のみ発表です!


4万負け(爆)

1398393487645.jpg

七図柄引いて単発!!!


さすがだのり~ん!!!!!
今後の展開も簡単によめるぜ~www

8月某日

8月半ばに家の近くで花火大会がありました。

我が家はちょっと山なんで前が開けているので、玄関先からのロケーションは最高でした(*^_^*)

NCM_0102.jpg

NCM_0111.jpg

NCM_0112.jpg

久しぶりに花火を堪能いたしましたwww


NCM_0042.jpg

こっちももっと打ち上げてほしかったなぁ・・・
2万負けちった・・・orz

*CommentList
